事業内容

クラウド × スクラッチ開発 ×
Webアプリケーション 『CRE-FIT@WEB』

クラウド上で動作する、自社専用のアプリケーションを作成することができます。 スクラッチなのでカスタマイズ自由。Webサイト構築で培ったユーザーに優しいデザイン、25年間の業務システム構築経験を活かしたシステム基盤で Webアプリケーションを作成します。
他社クラウドシステム(API公開)、オンプレミス環境に配置されたシステムとの連携も可能です。

財務会計

PCA会計DX 『PCA会計DX』は、財務会計の基本機能の他、きめ細かい管理会計機能で、未来志向の経営をサポートします。 『PCA法人税』との連動による電子納税申告に対応する他、手形管理などのオプションも充実しています。 パソコン1台(スタンドアロン)やサーバを利用しない2台の運用から、インターネットVPNや専用回線等を介しての WAN環境での運用まで幅広くサポートしています。 「PCA クラウド」なら初期費用0円で月額利用料のみで運用ができます。 製品ページ GLOVIA iZ 会計 富士通が提供する『GLOVIA iZ 会計』は 財務会計と管理会計データを一元管理し、単なる会計業務システムではなく、真の情報活用により変化に強いスピード経営を支援する会計システムです。 事実に基づく経営情報を全社レベルで共有することにより全社員に気付きを与え、企業経営をリードする経営管理システムの構築をご支援します。 製品ページ GLOVIA きらら会計 富士通が提供する『GLOVIA きらら』は、中堅企業向け統合基幹業務パッケージです。 『GLOVIA きらら会計』は、中堅企業に必ず必要となる財務会計、管理会計、資金管理機能を基本機能としてご提供し、手形管理をはじめとした オプションを取り揃え、ビジネスの形態に応じた柔軟な導入が可能です。 クラウド(SaaS)でのサービスご提供も可能です。 製品ページ特長4 業務が選べるクラウド

Climber Cloud(クライマークラウド)

月々900円からの電子帳簿保存法対応サービス!     ClimberCloudの電子帳簿保存法対応 ・電子帳簿保存法全般のデータ保存の法的要件(帳簿・書類・スキャナ保存・電子取引)に対応しています。 ・バックオフィス業務のデジタル変革(DX)を支援するクラウドサービスです。 ※帳簿とスキャナ保存は、JIIMA認証取得済み      ファイル付きリスト機能 ■ファイル付きリスト機能 対象書類を選択すると、書類の一覧が表示されます。 スキャナで取り込んだPDFと検索用CSVデータを一対で取り込むことで、CSVデータの内容で検索することができます。 【使いやすさのポイント】 取引先からは様々な方法で、取引書類(請求書など)が送付されてきます。 Climber Cloud【ファイル付きリスト】に保存することで、電子帳簿保存法に対応した取引書類の電子保存が可能です。 ※ファイル付きリストは、改ざん不可、タイムスタンプ付与、検索可能(複数条件、範囲指定可能) WEB請求機能 ■WEB請求機能 電子取引(PDF+検索キー) 発行企業からPDFをアップロードすれば、受取企業へメール送信し、受取企業は、PDFファイルを閲覧・ダウンロードすることができます。 取引先からは様々な方法で、取引書類(請求書など)が送付されてきます。 【使いやすさのポイント】 PDFファイルには、タイムスタンプが付与されます。電子帳簿保存法に対応した電子取引データとして保存されます。アップロードは、WebAPI、自動登録オプションからも行えます。 圧倒的な価格設定   月間の新規登録データ量で、毎月の月額利用料金が決まる料金体系です。※容量やユーザ数による課金はありません。 ①②③④各機能ごとに月額利用料金が必要となります。 月額利用料金は、千円単位を切り上げ、万円単位でのご請求となります。※5,000円以下は5,000円へ切り上げとなります。   ・Climber CloudはPandra Climber®のクラウド(SaaS)サービスです。 ・Climber Cloud®は、株式会社NTTデータビジネスブレインズの登録商標(申請中)です。 ・その他記載の社名及び製品名は、それぞれの会社の登録商標または商標です。 お問い合わせ

kintone

  こんなことでお困りではありませんか? Excelでの情報管理が煩雑化している 最新版がわからない 担当者が誰かわからない 重くてExcelが開かない 特定の業務がテレワークの妨げに 作業報告のために出社しなくてはならない 外出先、現場で作業ができない 紙の書類の処理に追われている 必要な書類を探す手間がかかる 書類の保管にスペースを要する 印刷のコストがかかる コミュニケーション不足や無駄な会議 円滑なコミュニケーションが取れない 時間が抑制されてしまう                                                                              kintoneですべて解決!!   既存業務をクラウドに移行 データ管理・社内コミュニケーション・テレワークetcを実現!     特徴 <業務システムをアプリとして好きなだけ追加可能> 「データベース機能」    データの蓄積・一覧・検索が可能 「コミュニケーション機能」    業務を円滑に進められる ➡用意された項目から必要なものを選んで配置することで作成可能! <インターネット環境がいつでもどこでも利用可能> クラウド型、WEBブラウザベースのため、ご自宅のパソコン・スマホ・タブレットから社内システムのセキュアな利用が可能! <他システムとのデータ連携により業務効率化が可能> kintone以外のシステムともデータ連携可能! 更に機能を追加できる「プラグイン」を使えばあらゆる業務のクラウド化も可能! (例)電話/FAX連携、地図サービス連携、帳票出力、手書き入力など 活用シーン ✓情報の集約/一元管理   人事情報など、社内の情報を一括管理 顧客情報や案件管理ツールとしての利用 アプリごと、ファイルごとにアクセス制限付与が可能 ✓コミュニケーションツールとして   掲示板で社内全体へのお知らせが可能 予定表で各社員のスケジュールを共有できる チャット機能を使って、チーム単位での掲示板としての利用や、            メッセージを送ることが可能 ✓テレワークの推進   自宅のPC、スマホ、タブレットから業務システムを利用可能 ワークフローでペーパーレス、社外からの申請/承認を実現 当社サービスの特徴 クレシードでは、アプリの設計・構築はもちろんのこと、「どの業務で活用できるか」お客様と共に考えながら提案をさせていただきます。 また、導入までだけでなく、稼働後も円滑にご利用いただけるよう、ご支援させて頂いております。 ご質問・ご不明な点は遠慮なくお問合せください。 お問い合わせ

PCAクラウドAPI

様々なクラウドサービスとのシームレスな連携を実現 このようなことでお困りではありませんか? 販売管理システムと他システムで連携が出来ていないため、二重入力になって手間がかかっている! 外注先から在庫データを見たい! データをリアルタイムに連携したい! 販売管理システムのデータを活用・分析したい! AIを活用した事業効率化を図りたい! PCAクラウドWeb-APIで解決!! PCAクラウドWeb-APIとは 「PCAクラウド」各ソフトで利用可能なプログラム部品であるAPI(Application Programing Interface)をクラウド上に配置したツールです。 このツールを利用することで、「PCAクラウド」以外のプログラムやクラウドサービスと連携させることが可能となります。 また、独自のサービスやアプリ開発の部品としての活用し、自由にカスタマイズをすることができます。 クレシード株式会社では、販売管理としてのPCA商魂・商管(クラウド版/オンプレ版)をお使いのお客様の業態別にPCA製品機能をトリガーとして相互補完すべくAPIアドオンカスタマイズ開発を実施しております。 PCA連携サービス(クラウドWeb-API/Client-API)を通じてシームレスな連携開発のご相談を受け付けております。 導入効果 自由なカスタマイズで利便性向上 お客様に適合した受注売上業務や発注仕入業務周りをアドオン開発し、APIを通してPCA商魂や商管側とのマスタ連携や確定データとしてPCAへ連携。各業務システムをお客様の用途に合わせてリアルタイムに連携することで、利便性の向上が期待されます。 業務改善、効率化の実現 PCAクラウドWeb-APIでは、業界の壁を越え、様々なクラウドサービスとの連携が可能になります。例えば、PCA側の発注・出荷データを倉庫管理システムWMSとの連携する事で面倒だったピッキング作業のシステム化を実現。業務改善、効率化の実現で労働生産性の向上が期待されます。 導入事例のご紹介 株式会社コミネ 様 API連携によるピッキング作業のシステム化を実現 PCA商魂商管とWMS(倉庫管理システム)のAPI連携を導入後、今まで手作業で行われていたピッキング作業のシステム化・標準化を実現し、さらなる業務改善を目指すバイク用品メーカー 株式会社コミネ様。 現在の活用状況や今後の構想をお伺いしました。 詳しくはこちら ご質問・ご不明の点は遠慮なくお問い合わせください お問い合わせ

EzAvater

RPAとは RPA(Robotic Process Automation)とは、人間がコンピューター上で行っている定型作業を、ロボットで自動化することをいいます。 「シナリオ」と呼ばれる作業手順を登録することでいくつもの業務を自動化することが可能です。 究極に簡単なRPAツール   製品の特徴 簡単 「誰でも」「簡単に」シナリオ作成ができます。画面認識機能によって目で見た動きをそのままEzAvaterに覚えさせることができます。 安定動作 安定稼働を実現する仕組みが標準搭載されています。システムの速度に合わせてロボットが動くため、ロボットが止まりにくく安定して動作します。 エラー通知 簡単な設定でエラー時に画像キャプチャ付きのメール通知を行います。そのため、常に画面を監視する必要はありません。 EzAvaterはRPA利用者が抱えている課題を解決するユーザ目線のRPAツールです! EzAvater導入部門の割合 71%のお客様がIT関連の部門以外で導入!IT部門以外にも導入事例が多数! 機能一覧 サポート よくあるRPA失敗原因 非常に便利なRPAですが、導入後にうまく活用できないケースもあります。 また、RPAは一般的なパソコン操作と比べると、難易度は高くなってしまいます。 自動化できる業務の判断ができない シナリオ作成が難しい、作る時間がない エラー発生時の対応、シナリオ修正ができない 当社では・・・   業務自動化の判断 業務内容をヒアリングして自動化の可否を判断します。 シナリオ作成 シナリオ作成の代行、アドバイスをいたします。 エラー発生時の対応 問い合わせ対応、エラー修正のアドバイスをいたします。当社が作成したシナリオであれば修正対応も可能です。   クレシード専任技術者がRPA導入を全面的にサポートします! 価格/ライセンス    ※サポート内容により変動します。 ※100アクションまで。 ※最小構成はフル機能ロボット 1 ライセンスとなります。(実行専用ロボットのみの購入は不可)         動作環境 対応OS ・Windows 8.1 ・Windows 10 ・Windows 11 ・Windows Server 2012 R2 ・Windows Server 2016 必要スペック CPU:第7世代インテル® Core™ i3 プロセッサー(2コア 2.4GHz)相当以上 (インテル® Core™ i3-7100U プロセッサー 相当以上) メモリ:4GB以上 HDD:5GB以上の空き容量 ディスプレイ対応解像度:1280 x 1024以上/p>   必要ソフトウェア 対応OS:Windows 8.1、Windows 10(32bit or 64bit)、Windows 11 Windows Server 2012、Windows Server 2016 Net: .NET Framework 4.0 ランタイム:Microsoft Visual C++ 2015 Update 3 再頒布可能パッケージ(x86)   導入事例のご紹介 株式会社きくや美粧堂 様 RPAツールによる作業の効率化を実現 EzAvater導入により業務負荷の低下、業務全体の効率化を実現し、さらなる業務改革を目指している株式会社きくや美粧堂様。現在の活用状況や今後の構想をお伺いしました。 詳しくはこちら 丸善株式会社 様 RPAツールにより作業の自動化を実現 RPAを導入後、作業時間の短縮、作業工数の削減を実現し、さらなる業務効率化を目指す丸善株式会社 様。 導入の背景から、導入後の効果・今後の構想についてお伺いしました。 詳しくはこちら   ご質問・ご不明な点は遠慮なくお問い合せください クレシードでは、EzAvater導入からシナリオ作成のアドバイスや設定など、導入後も安心してEzAvaterをご利用いただけるようになっております。 EzAvaterの導入及び運用にご興味のある方、ご不安をお持ちの方はお気軽にご相談ください! お問い合わせ

自動化ロボットサービス『かんたんRPA』

RPAとは RPA(Robotic Process Automation)とは、人間がコンピューター上で行っている定型作業を、ロボットで自動化することをいいます。 「シナリオ」と呼ばれる作業手順を登録することでいくつもの業務を自動化することが可能です。 手間のかかるパソコン業務から「解放」!手厚いサポートでかんたん導入   こんな方にオススメ RPAを使ってみたいけど、社内で自動化処理を作るのはハードルが高い。 業務自動化したいけど何から始めればよいか決められない。 働き方改革として何から始めればよいのかわからない。 一度RPAを導入してみたが、上手く使いこなせなかった。 かんたんRPAとは、RPA導入における企業負荷を軽減し、気軽にRPAをご利用いただくためのサービスです。 かんたんRPAはパソコンでできることなら、基本的にどんなことも自動化できます。 機能一覧 活用事例 無料相談はこちら かんたんRPAで解決できる課題 自動化できる業務の判断ができない シナリオ作成が難しい・作る時間がない IT人材がいない エラー発生時の対応・シナリオ修正ができない メーカーのサポートが不十分 それなら、かんたんRPAで解決!! 当社サービスの特徴 かんたんRPAなら、業務の選定・シナリオ作成・メンテナンス・エラー対応まで、すべてお任せでかんたん導入が可能です。 ロボットによる自動処理 手間のかかる難しいことはすべておまかせ!面倒だけど大切な提携業務を、ロボットが自動処理いたします。 誰でも簡単操作 ITが苦手な方でもご安心ください。ボタン一つで操作開始できます。 徹底的ユーザーサポート ロボットの設定やエラー対応など、難しいことは当社が徹底的にサポート致します。 料金プラン   初年度 次年度 イニシャル 初期費用:100,000円※ (税込110,000円) - ランニング 50,000円 / 月(税込55,000円) シナリオ作成 1本目 無料 特価100,000円※ (税込110,000円) 2本目 特価100,000円※(税込110,000円) 390,000円 (税込429,000円) 3本目~ 390,000円(税込429,000円) ※リリース記念特価の為、金額を変更する場合がございます。 【サービス内容】 ①利用ライセンス提供※1 ②自動化業務選定サポート ③お問い合わせ対応、自動化シナリオメンテナンス、エラー対応 ④業務自動化シナリオの作成(1業務100アクションまで)※2 ※1 最低利用期間は1年となります。 ※2 100アクションを超える場合は50アクション毎に追加費用110,000円(税込)が発生します。 無料相談はこちら 導入事例のご紹介 株式会社きくや美粧堂 様 RPAツールによる作業の効率化を実現 EzAvater導入により業務負荷の低下、業務全体の効率化を実現し、さらなる業務改革を目指している株式会社きくや美粧堂様。現在の活用状況や今後の構想をお伺いしました。 詳しくはこちら 丸善株式会社 様 RPAツールにより作業の自動化を実現 RPAを導入後、作業時間の短縮、作業工数の削減を実現し、さらなる業務効率化を目指す丸善株式会社 様。 導入の背景から、導入後の効果・今後の構想についてお伺いしました。 詳しくはこちら

Oracle Service Cloud

業務効率化・働き方改革を支援するクラウドサービス『Oracle Service Cloud』 このようなことでお困りではありませんか? 電話やメールでの問い合わせが多く、問い合わせ対応に時間がかかっている! 人材の確保が難しく、出来るだけ少人数で問い合わせ対応をしたい! AIを活用して、業務効率化または働き方改革を実践したい! FAQサイトを設けたがいまいち活用出来ていない! Oracle Service Cloudで解決!! Oracle Service Cloudとは 強力なAIナレッジベースを活用したカスタマーサービスに特化したクラウドサービスです。 FAQシステムを通して、利用者自身による自己解決の促進から、問い合わせを受けたオペレータの対応支援まで、業務効率化と顧客満足度向上をこのサービス1つで実現させます。 Oracle Service Cloudの強み 柔軟なカスタマイズ性 ご利用企業に合わせた独自のカスタマイズが可能 クロスチャンネル対応 Eメール・Webフォーム、チャット、各種SNSのお問い合わせを一元管理 高度なセキュリティと認証 Eメール・Webフォーム、チャット、各種SNSのお問い合わせを一元管理 様々な企業での導入実績 企業規模問わず、流通/小売/航空/通信/金融など様々な業界で導入実績 導入効果 お客様の自己解決を高め、問い合わせを削減 電話やメールでの問い合わせを削減するためには、FAQサイトがとても有効的です。 しかし、お客様が必要とする回答を見つけることが出来なければ、問い合わせ件数は増えていく一方です。 本サービスでは、高度なAIナレッジベースを活用し、お客様の自己解決率を向上させます。 高度な検索機能を利用し、誰しもが簡単に求めている回答をWebサイト上で見つけやすくなるため、必然的に問い合わせ件数を削減することが可能となります。 よって問い合わせ対応削減によるオペレータ対応の省力化と、Webサイトのアクセス数増加が期待されます。 高い検索精度(形態素解析)によるフリーワード検索が可能の為、 問題が明確でないお客様でも回答に導けます。 高度なAIナレッジベースによる、関連するFAQを表示することにより、お客様の求めている回答を見つけやすくなります。 人件費の削減/人材不足の解消 人間が行う作業が減ることで業務時間・人件費を抑えることが出来ます。 また、ロボットは休息も必要とせず、24時間365日の稼働が可能なので、残業や休日出勤、夜勤の是正にもつながります。 CTI連携により、問い合わせ電話に対してお客様の名前や過去の応対履歴を瞬時に表示することにより、お客様に合った適切な対応をサポートします。 LINEと連携することでAIによる自動応答や、オペレータによるチャット対応・通話対応の切り替えが可能となり、よりスピーディーな対応をサポートします。 活用シーン ルーティン作業の自動化 販売管理システムへの受注入力 人事給与システムへの勤怠データ入力 入金消込作業 毎月定額の請求書の作成/メール送付 大量事務処理業務の自動化 社内勤務時間管理表作成 売上データ集計/グラフ作成 HPアクセス数データまとめ/報告資料作成 アンケート調査結果集計 ヌケ・モレなどの人的ミスの防止 勤怠書類未提出者への通知(提出勧告) 文章中の不適切な単語(アラートワード)の抽出 ユーザー向けの定期メール配信 経費精算申請内容のチェック作業 適用事例 商社 社内FAQ構築による問い合わせ数/働き方改革の実施 海運会社 立会会社・商社などとのやりとり業務効率化/社内FAQ構築による問い合わせ数/働き方改革の実施 コールセンター コンタクトセンターでのナレッジ共有 通販会社 コンタクトセンターでのナレッジ共有、自己解決による問い合わせ数の削減、チャットボット導入による問い合わせ数の削減 製造業 FAQ構築による業務効率化/自己解決による問い合わせ数の削減、チャットボット導入による問い合わせ数の削減 旅館・ホテル 問い合わせ管理/FAQ構築(英語対応)による業務効率化、チャットボット導入による問い合わせ数の削減 旅行会社 コンタクトセンターでのナレッジ共有、チャットボット導入による問い合わせ数の削減 人材業界・人材派遣会社 求職者及び求人企業との問い合わせ管理・共有化/サービスレベルの強化 ガス会社 FAQ構築による業務効率化/自己解決による問い合わせ数の削減、チャットボット導入による問い合わせ数の削減 ケーブルテレビ インターネット回線提供会社 FAQ構築による業務効率化/自己解決による問い合わせ数の削減、チャットボット導入による問い合わせ数の削減 IT・WEB運営会社 FAQ構築による業務効率化/自己解決による問い合わせ数の削減、チャットボット導入による問い合わせ数の削減 保険会社 FAQ構築による業務効率化/自己解決による問い合わせ数の削減 銀行 FAQ構築による業務効率化/自己解決による問い合わせ数の削減、チャットボット導入による問い合わせ数の削減 航空会社 コンタクトセンターでのナレッジ共有、チャットボット導入による問い合わせ数の削減 病院 FAQ構築による患者様への対応強化 導入事例のご紹介 岡部株式会社 様 FAQシステムを活用した「働き方改革」への取り組み 「Oracle Service Cloud」を導入後、問い合わせ対応時間の短縮を実現し、 更なる業務効率化を目指す総合建材メーカー 岡部株式会社 様。 導入の背景から、導入後の効果・今後の構想についてお伺いしました。 詳しくはこちら 導入後の運用・活用法もお任せください Olacle認定代理店であるクレシードでは、サービス内容におけるお問い合わせはもちろん、導入後の運用・活用法についてのご相談にも対応致します! お問い合わせ

CRE-Chat(クレチャット)

業務効率化・働き方改革を支援するチャットボットサービス『CRE-Chat(クレチャット)』 このようなことでお困りではありませんか? 同じ質問が来て対応に時間と手間がかかっている! 問合せの回答内容レベルが担当によってバラツキがある! サポート担当がいない時でも顧客からの問合せに対し、すぐに解決したい! 回答内容をFAQと一元管理したい! お客様への対応品質を向上し、顧客満足度を高めたい! 問合せを減らして、業務効率化を図りたい! オペレータの人手不足を解消したい! CRE-Chat(クレチャット)で解決!! CRE-Chat(クレチャット)とは 利用者からの質問に自動応答するチャットボットシステムです。 24時間いつでも回答できるという点と、同じ質問を自己解決してもらうことにより、顧客満足度の向上と業務効率化を実現致します。 また導入後には十分な活用支援サービスもありますので、ご安心して導入運用していただけます。 CRE-Chatの活用シーン カスタマーサポート サポートセンター、コールセンター、パートナー・販売店支援担当など よくある質問への自動応答により、利用者の自己解決率UP! 24時間365日、お待たせすることなく対応できます。顧客満足度の向上、また問い合わせ件数が削減されることにより、対応コストの削減、負荷軽減につながります。 社内向けサポート 総務、情報システム部、営業サポートなど よくある社内問い合わせの対応を自動化します。 社内マニュアルや、様々な申請書フォーマットへの誘導を自動で対応いたします。 問い合わせを受ける部門の対応工数を削減し、生産性UPにつなげることができます。 WEBマーケティング WEBご担当、マーケティングご担当 チャットボットは電話やフォームよりも問い合わせのハードルが高くありません。 気軽に問い合わせ頂く事により、問い合わせ件数の増加、見込み客増加につながります。おすすめの商品や資料請求への誘導も可能です。 CRE-Chat × FAQ(よくあるご質問ページ) で実現できること ご質問・ご不明の点は遠慮なくお問い合わせください お問い合わせ

Extreme社製Aerohive

製品概要 機能・仕様 製品概要 Aerohiveは、クラウドベースの次世代Wi-Fiソリューション Extreme社製 Aerohiveは完全コントローラーレス、クラウドベースで提供される次世代WiFiソリューションです。 箱を開けてインターネットに接続すればすぐに使えるお手軽さが魅力です。 さらに、専用のコントローラー装置を使用することなくクラウドサービスにより、電波の自動調整や設定など一元管理し、また、強固なセキュリティポリシーによる信頼性の高いWiFiネットワークを小規模から始め、無限に拡張することが可能です。 1台からすぐに利用でき、面倒な設定は不要。初期費用を抑え、コントローラー型無線LANシステムと同等の無線LAN環境を実現することで、テレワーカー、小・中規模オフィスから、大規模オフィス、病院、学校、製造業、小売業、あらゆる環境に最適なWiFiネットワークを提供します。 特長 Aerohiveが選ばれる理由 ①導入後、即使用できるビジネスWi-Fi APの設置個所のシミュレーション機能により、設置個所、モデル選択頂くだけで導入が可能。 将来の増設を見越した大型コントローラの選定やオプション機能の検討が不要。 ②来訪者、出張者へのアクセスポイント利用対応 来訪者や他拠点からの出張者にも社内に設置したAPでインターネットのみ利用させたい。 ゲストアクセス環境を構築できるので、社内NWへのアクセス制限して利用可能。 個人毎にPWの発行もできるので、来訪者に一時的に利用させたい場合、他の利用者のPW変更は不要。 ③将来の増設を予定した小規模導入に対応 1台より導入可能。(会議室の1部からでもスタート可能) 他製品で翌年の追加予定がある場合は、拡張を見越して最初に大型コントローラを導入が必須。 導入事例 利用シーン 業種・業態 導入規模など 建設業 本社 各支店30支店 教育、学習支援(学習塾) 15校舎 サービス業(人材派遣) 本社、各拠点展開 700台 ラインナップ 製品ラインナップ Wi-Fi 6 AP のポートフォリオ 11ac対応APのポートフォリオ ハイパフォーマンス(500シリーズ) Dual Radio 4x4:4 STREAM バリューコスト(300シリーズ) Dual Radio 2x2:2 STREAM エンタープライズ(400シリーズ) Tri Radio 4x4:4 & 2x2:2 STREAM and 2x2:2 Sensor 業界初のACアダプター一体型 802.11ac対応アクセスポイント AP510C/CX AAP302C AP305C/CX AP410C AP460C(屋外用) AP30 ご質問・ご不明の点は遠慮なくお問い合わせください お問い合わせ 機能・仕様 ゼロタッチプロビジョン クラウドに接続すれば即利用可能 →クラウド経由でコンフィグ・ポリシー適用しオンボーディング プラグアンドプレイでマルチサイトのリモート環境構築を実現 →Non-ITスタッフでリモート対応可能 独自の認証基盤:PrivatePSK機能 同一SSIDに9999個までプライベートPSKを発行 詳細な権限設定が可能 APだけで設定可能 従来方式とPPSK 認証方式 メリット デメリット 802.1x認証 社員毎にパスワードが異なるためセキュリティが強固 ユーザ毎に個別のVLAN等ユーザアトリビュートのアサインが可能 RADIUSサーバの準備とメンテナンスが必須 PSK認証 外部サーバ不要で安価 PSKはシステム共通 社員が一人でも辞めると、全社的にPSKの変更が必要 VLAN等は固定 PPSK認証 外部サーバ不要 同一SSIDにユーザ毎に複数のプライベートPSKを設定可能 認証に使用されたプライベートPSKで、VLAN等個別のユーザアトリビュートをアサイン可能 プライベートPSKの有効期限、接続端の制限が可能 無し GUI 多言語をサポートする 日本語、英語、中国語、韓国語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語、フランス語、ポルトガル語 MAP機能 Google Mapとの連携 フロアレイアウト、電波のヒートマップ、チャネル状況 を可視化 ご質問・ご不明の点は遠慮なくお問い合わせください お問い合わせ

「ひとり情シス」サポート

クレシードのサポート 弊社のコンセプトである「情報システム部門代行」で、お客様が抱えるITの「困った!」を解決します。 情報システム業務の代行、サーバ/パソコン・ネットワークに係るインフラ・サポート、ホームページのメンテナンスに係るホームページ・サポート等、月額定額のサポート契約により、貴社のITにおけるトラブル復旧支援の他、IT投資の最適化、コスト削減、業務効率化をご支援します。 他社の類似サービスと異なり、弊社のサービスはオンサイト・サポートも含むため、担当SEの顔が見えるサポートです。 特にインフラ・サポート契約は、現在約100社(一部、業務システムサポート契約のお客様の対応を含む)のサポートをしており、年一回の顧客満足度アンケート結果で常に高い評価を得ています。 サポートの範囲=情報システム部門の仕事 どんな会社でも会計処理が必要な様に情報システム部門仕事も変わりません。クレシードでは永年情報システム部門の代行をコンセプトに実践してきたノウハウを元にサポート致します。 サポート契約のお客様へは、クレシード全社で貴社をサポートし、日常のトラブルやICTの計画、情報収集等々全てあなたの会社の情報システム部員として対応します。 顔の見えるサポート 「困った」ときはお任せください。 トラブル例 Case 1 いつもではないけど、インターネットが遅い...なんとかならないかなぁ... クレシードなら 訪問しお客様のネットワークを確認。特定のPCから異常な通信が発生していることが判り、 新種のウイルスに感染していたことを確認しました。 直ぐにネットワークから切り離し、ウイルス駆除を行いました。 ※ウイルス対策は、ウイルス対策ソフトがインストールされているだけでは万全ではありません。 Case 2 パソコンが起動できなくなった...どうしても中のデータだけは必要なので、何とか取り出したいのだけど...

情報システム室代行

情報システム部門とは 情報システム部門のポジションは今や経営層に直結しており、企業経営に欠かせない役割を担うまでになっています。 どの様な情報を収集し、どの様な情報にして経営判断に役立てていくべきかが情報システム部門の使命だと考えます。 情報システムの役割は企業規模には関係なく必要な機能です。お悩みの企業経営者の方は是非一度ご相談下さい。 弊社は情報システム室からスピンオフした会社であり、情報システム部門の機能と役割に関して独自の経験とノウハウで貴社の情報システムをサポートします。 情報システム室の役割 貴社の経営戦略に基づきICT予算の算出、予想される効果を策定します。 その資料をベースに経営判断頂き、取捨選択を行い実施すべきテーマを決めます。 立ち上げたプロジェクトは貴社ご担当部署と一緒に社員の代行として推進します。 定期報告と共に立ち上げたプロジェクトは必ず完了します。 (1)システムの企画・計画 経営・営業戦略に沿った情報システムの戦略企画を立案・要件定義を行う 各部門のヒアリング・業務分析を行い、全社的な業務プロセス改善を推進する 新技術・製品の導入検討・評価を行い、適切な社内IT環境の整備・維持を行う コンプライアンス・セキュリティ管理に対するマネージメントシステムを推進する (2)システムの開発 戦略企画に基づくシステム設計と共に、適切な効果確認に向けた評価基準を規定する ユーザーの要求に応じたシステム概要設計、詳細設定等を行いプログラムを開発する 開発作業についてのドキュメントを整備する (3)システムの運用 各定常処理の実行・監視・及び結果のチェックを行い、常に正確な情報を提供する マスターの登録、メンテナンスを行い、ユーザーが快適にシステムを利用できるようにする 各種データの保存・バックアップを行い、万一の際の早期復旧に備える システム稼動による効果の客観的評価を行い、改善点・問題点の再チェックを行う (4)エンドユーザー支援 エンドユーザーに対する運用指導・操作指導を行い、システムの円滑な利用を推進する 各部門へのヒアリングやインタビュー・会議への参加によりシステムニーズを収集する 情報の有効利用を促進する教育を行い、システムのコストメリットを最大限に引出す 情報の有効活用に活かせる最新環境を提供する 個人のパソコン活用の推進・各種トラブルへの対応を行う (5)システムの庶務事項 全社的な情報投資に関する総コストを管理する 情報システム関連の消耗品の発注管理・在庫管理等を行う 情報システムに関する広報・啓蒙活動を行う (6)渉外関連業務 メーカー・ディーラー・SIベンダーとの折衝を行う 設備・回線業者との折衝を行う 取引先とのシステムに関わる部分の打合せや折衝を行う 役割の確実な実行 情報システム部門の機能を貴社の企業文化、規模に合わせて実現いたします。 企業にはそれぞれの経営理念のもと、業務を行っており一概にテンプレートの様なものでは対応できません。 我々は企業の経営理念と文化を理解する期間(2ヵ月以上)を頂き適切な情報システムの機能を実行します。 クレシードは情報戦略の推進もセットでサポートします 下記の様な悩みは有りませんか? 弊社は専門担当だけのスキルでは無く、クレシード全社員で貴社の情報システム部門を代行します。 多様化する情報システム機器に社内スタッフがついて行けない → 技術スキルの問題 人事ローテーションなどの管理上の問題が多い → 人事政策上の問題 特殊技術者であるため部門が閉鎖的になりがちで経営マインドを共有できない → 部門管理上の問題 推進力 社内プロジェクトは、良く止まります。 弊社は経営にわかり易く年間ICT予算計画から貴社の社員を巻き込みながら強く推進します。 クレシードの情報システム室代行は単なる派遣ではありません   情報システム室代行 派遣 アウトソーシング ロケーション 業務内容に応じ、貴社内及び弊社内 貴社内 委託先企業内 作業範囲 情報システム部門で発生する業務の全般(『情報システム部門の役割』に記述される全て) 事前に決定された作業範囲内のみ(運用・エンドユーザーサポート等) 基本的に運用及びサーバーメンテナンスのみ 勤務時間 業務遂行に必要な作業時間帯での勤務 作業の状況や有無に係わらず、契約時間内でのみ勤務 運用は契約時間帯で実施 サーバーメンテナンス等の付随作業は、一般的に業務時間外での実施 業務体制 担当スタッフの他、必要な各種スキルを持つスタッフが適宜バックアップ支援 契約派遣スタッフのみ 窓口営業の他、固定的な担当スタッフは無し 管理体制 担当スタッフについて、能力まで含めた管理&フォロー 基本的に出退勤状況のみ管理 業務の実施状況のみ管理 責任基準 代行業務範囲に於けるサポート組織体制トータルに対する契約 人一人に対する契約 請負業務に対する契約

webサイト・ホームページの制作・サポート

 中小企業や各種法人団体のウェブサイト・ホームページ制作ならクレシード株式会社にお任せ。 当社は、本社拠点の東京都中心に近郊エリアの中小・中堅企業様や法人団体様のウェブサイト・ホームページの新規構築・リニューアルから公開後の運用までトータルでお引き受けしております。 クレシードの強み お客様の社員となってプロジェクト推進 社内に専任のウェブ担当者がいなくても大丈夫です。当社の経験豊富なスタッフが貴社の社員の一人となって動き、定例会の実施やアクセス解析に基づいた効果的な運用の提案など積極的にプロジェクトを推進いたします。 制作後の運用もトータルサポート 通常のウェブサイト・ホームページ制作会社と違い、公開後の運用もトータルでサポートさせていただくことが多く、殆どのお客様が10年以上長きに渡ってご愛顧頂いております。 公開後のコンテンツ更新からアクセス解析それに関わる印刷物の作成などをトータルサポートでお客様をバックアップいたします。 ご提供できる主なサービス ウェブサイト・ホームページ制作 本社拠点の東京都中心に近郊エリアの中小・中堅企業や各種法人団体様のウェブサイト・ホームページの制作実績が多くございます。 自社のコーポレートサイトやライディングページの新規制作・リニューアルをご検討の際はお気軽にご相談ください。 運用サポート ウェブサイト・ホームページを効果的に活用するためには、公開後の運用が非常に重要です。 社内に専任のご担当者が居ない企業様・法人団体様における日々の細かなメンテナンスにも迅速に対応いたします。 定期的なアクセス解析の分析を行い、お客様の業務内容と照らし合わせて分析し、より効果的な運用方法をご提案いたします。 その他、ウェブサイト・ホームページを通して、日常の業務効率の改善提案も行っておりますのでお気軽にご相談ください。 集客サポート ウェブサイト・ホームページの流入経路は、GoogleやYahooといった検索エンジンからの流入がほとんどです。 これらの検索エンジンに評価されやすいSEO対策が必要不可欠です。 基本的なSEO対策の見直しから、運用の難しい有料キーワード広告などの運用代行もお任せください。 その他 その他の印刷物やアプリ開発の実績もございます。お気軽にご相談ください。 会社紹介用のパンフレットや名刺、パネルの印刷物 クラウドメールサーバーの導入 ウェブサーバ移管 こんなお悩みはありませんか。まずはお気軽にご相談ください。 ウェブサイト・ホームページ制作 知識がないのでどのように進めたら良いかわからない。 WordPressを組み込みたい。 ウェブサイト・ホームページを活用して業務を効率化したい。 運用サポート サポート費用の見直したい。 各種管理がバラバラなので統一したい。 データが分散していてどこにあるかわからない。 集客サポート 有料広告を効果的に利用したい。 コンバージョン率が伸び悩んでいる。 検索結果にヒットしない。 お問い合わせフォームはこちら ※お急ぎの際は、03-3861-1313までお問い合わせください(平日9:00~18:00、土日祝休)