サポート契約

クレシードのサポート

弊社のコンセプトである「情報システム部門代行」で、お客様が抱えるITの「困った!」を解決します。
情報システム業務の代行、サーバ/パソコン・ネットワークに係るインフラ・サポート、ホームページのメンテナンスに係るホームページ・サポート等、月額定額のサポート契約により、貴社のITにおけるトラブル復旧支援の他、IT投資の最適化、コスト削減、業務効率化をご支援します。
他社の類似サービスと異なり、弊社のサービスはオンサイト・サポートも含むため、担当SEの顔が見えるサポートです。
特にインフラ・サポート契約は、現在約100社(一部、業務システムサポート契約のお客様の対応を含む)のサポートをしており、年一回の顧客満足度アンケート結果で常に高い評価を得ています。

サポートの範囲=情報システム部門の仕事

どんな会社でも会計処理が必要な様に情報システム部門仕事も変わりません。クレシードでは永年情報システム部門の代行をコンセプトに実践してきたノウハウを元にサポート致します。
サポート契約のお客様へは、クレシード全社で貴社をサポートし、日常のトラブルやICTの計画、情報収集等々全てあなたの会社の情報システム部員として対応します。

顔の見えるサポート

 

ご予算に合わせた内容にてご提供します

必要に応じてお客様のIT環境を調査の上、お客様が抱える問題点や課題をご提示し、サポート・サービスのご提案を行います。弊社のサポート・サービスは、トラブル解決だけではありません。  
お客様の業務上におけるシステム利活用などのご相談を承り、将来を含めたIT投資計画(ITロードマップ)の作成支援なども行います。

 

このページの先頭に戻る