CRE-FIT Hybrid
CRE-FIT Hybridは、業務効率化と現場の見える化を考慮した生販一体型システムです。
現場で抱えている問題点・課題
このようなことでお困りではないでしょうか?
■部品調達
▶入力業務や発注業務を効率化したい ▶欠品を防止して、安定した部品供給したい ▶部品管理が煩雑 ▶原価を低減したい |
■情報活用
▶納期問合せの対応に時間がかかる ▶担当者が不在で問い合わせに回答出来ない ▶データが分散していてどこにあるかわからない ▶会社全体の数字を見ることが出来ない |
■生産計画
▶製造現場に行かないと進捗状況が分からない ▶リードタイムを短縮したい ▶ムダをなくしたい(在庫・不良・作業etc) ▶稼働率・作業効率が上がらない |
■製造現場
▶残業が頻発している ▶工程実績の反映が遅く、製造進捗が見えない ▶人によってやり方が違う ▶業務マニュアル化が出来ていない |
「CRE-FIT Hybrid」で実現できること
- どの拠点からでも最新の情報が把握可能に
- 調達・生産・出荷・事務・経理作業のムリ・ムラ・ムダを排除
- 情報の信頼性向上、活用の簡易化による営業力強化
- 業務効率化による残業時間の削減
情報を一元管理し、業務プロセスの標準化・効率化を実現
「CRE-FIT Hybrid」の導入効果
![]() |
|
||
![]() |
|
||
![]() |
|
||
![]() |
|
「CRE-FIT Hybrid」のシステム構成・範囲