Microsoft 365導入支援
テレワークを導入したが、情報共有が難しい!コニュニケーションが取りにくくなった!セキュリティが不安・・・といったお悩みを抱えてはいませんか?
Microsoft 365では、最新のOfffeとWeb会議・メール機能・ファイル共有機能など、便利なクラウドサービスをグループウェアとして利用することができます。
テレワークに必要なサービスが整っているので、是非ご検討してみてはいかがでしょうか。
クレシードでは、お客様のニーズにあったプランのご提案から、導入後のサポート支援を行っております。
お悩みの際はお気軽に担当者までお問い合わせください!!
Microsoft 365とは??
初期投資を抑えて Office をバージョンアップでき、業務に必要なクラウドサービスが365日使えます!
常に最新版のOfficeを利用 ▶ローカルで利用できる Office (PCにインストール) |
最先端のメール環境 ▶1人あたりメールボックス50GBクラウドメールサーバ |
どこでもファイルを共有・編集 ![]() ▶個人ストレージ(One Drive)1TB または 5TB |
コストダウンとスピードアップを両立 ![]() ▶在席確認、チャット、音声通話、テレビ会議
|
Microsoft 365 の導入のポイント
|
ポイント① 常に最新版のOfficeが使える |
常に最新版の Office を利用できるため、サポート切れやバージョンアップ時も安心! 定期的な更新プログラムの面倒も、自動で更新されるため余計な手間がかかりません。 1ユーザーにつき5台まで Office のインストールができます。スマートフォン、タブレット、Windows パソコン、Macなどのデバイスに対応。 |
|
ポイント② いつでもどこでもアクセスができる |
自宅、移動中、出張先で仕事が捌ける!スマホ、タブレットから安全にアクセスできます。 クラウドストレージの利用でどこからでもファイルの参照や編集ができます! ノートPCやスマホ・タブレットから自社に戻らなくても“会議”に参加できます!日程調整も効率アップ! |
|
ポイント③ 導入コスト・運用管理コストを削減できる |
月額定額なので初期投資を抑えてOffice のバージョンアップができます。 サーバーいらずのクラウドサービスで、機器の調達費用や毎月の保守費用を削減できます。 ユーザー毎にライセンスを管理するだけなので、余分なライセンス費用がカットできます。 |
Microsoft 365 導入支援内容
計画 |
お客様のニーズにあったご利用プランを提案いたします。 |
▼
サービスプラン | 内容 |
導入支援基本パック |
・ポータル設定(アカウント作成) ・初期登録設定、初期構築、各種管理センター設定 |
トレーニングパック |
・管理者、ユーザー様向けに操作のトレーニングを行います。 |
▼
サポート |
Microsoft 365導入後の操作等、サポートいたします。 また、Microsoft 365の活用相談も承っております。 ご利用いただく中で新たな課題が発生した際、お客さまのニーズに合ったご利用方法を提案させていただきます。 |