CRE-Chat(クレチャット)

業務効率化・働き方改革を支援する

チャットボットサービス

このようなことでお困りではありませんか?

 

■同じ質問が来て対応に時間手間がかかっている!

■問合せの回答内容レベルが担当によってバラツキがある!

■サポート担当がいない時でも顧客からの問合せに対し、すぐに解決したい!

■回答内容をFAQと一元管理したい

■お客様への対応品質を向上し、顧客満足度高めたい

■問合せを減らして、業務効率化を図りたい!

■オペレータの人手不足解消したい!

 

すべてCRE-Chatで解決!!

CRE-Chatとは…

 

 

 

利用者からの質問に自動応答するチャットボットシステムです。

 

24時間いつでも回答できるという点と、同じ質問を自己解決してもらうことにより、顧客満足度の向上と業務効率化を実現致します。

 

また導入後には十分な活用支援サービスもありますので、ご安心して導入運用していただけます。

 

 

CRE-Chatの活用シーン

このようなシーンで活用されています!

カスタマーサポート

サポートセンター、コールセンター、パートナー・販売店支援担当など


よくある質問への自動応答により、利用者の自己解決率UP

24時間365日、お待たせすることなく対応できます。顧客満足度の向上、また問い合わせ件数が削減されることにより、対応コストの削減負荷軽減につながります。

社内向けサポート

総務、情報システム部、営業サポートなど


よくある社内問い合わせの対応を自動化します。

社内マニュアルや、様々な申請書フォーマットへの誘導を自動で対応いたします。

問い合わせを受ける部門の対応工数を削減し生産性UPにつなげることができます。

WEBマーケティング

WEBご担当、マーケティングご担当


チャットボットは電話やフォームよりも問い合わせのハードルが高くありません。

気軽に問い合わせ頂く事により、問い合わせ件数の増加見込み客増加につながります。おすすめの商品や資料請求への誘導も可能です。

CRE-Chat × FAQ(よくあるご質問ページ) で実現できること

 

ご質問・ご不明の点は遠慮なくお問い合わせください

お問い合わせはお気軽に